古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 激しい雨が降り始めた九州北部地方でありますちと出るつもりでしたけれども10分ごとのレーダー(アニメ・なんとかライト)を登録したりしてもう少しあとでちょっと出てこようと雨の合間をぬっておつかいしようと思っている所ですずぶぬれになりそうなんですもの・・・



鹿家駅の看板

 いろいろあってるkominka(フウフ)ですけれどもなんとか元気で仕事を出来てればいいんじゃないかしらなんとかなるやろぅ?とノウテンキに構えておりまして(いいのか?それで状態ではあります)、今朝は雷まで鳴りそうな不安定な雲のようですパソ吉も切れたらいかんのでこのへんで失礼いたしまするではみなさまご用心! (うわっ鳴った〜おへそ盗られちゃう〜〜)




駐車場からの眺め

 まるでまるで・・・親知らずを抜いた後の穴という感じ(苦笑)涙でござる〜〜うぅ(我ながら、しつこいかなぁ〜・・・・・)
 今日(午前中)の「大雨洪水警報及び土砂災害警戒警報」解除との放送(防災無線)ありましたけれどもこの、大雨鹿家駅とのお別れの「涙雨」のような気がした不肖kominka(ツマ)なのでした(涙涙)