古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ほぼ出来上がりつつあるおうちへ寄って参りましたけれどもどこがどう「なおった」のかこれだけ、見てもわからないと思われます別館「古民家の現場」(拙ブログ)にももう60日以上アップしてない・・・という「おしるし」が(笑)これから書きますので(gooブログは、写真を別にアップしておかねばなりません・・あ、「はてな」もでした)えへへっ。


「古民家の現場」
http://blog.goo.ne.jp/fujiwarakominka

 春先に初めて見せていただいたときも「すてきっ」とミーハーkominka(ツマ)大感激だったのですがこれまた「素敵に」なっておりましたすごいっ! 元がいいとすっかり美男美女になりますことよ(笑)「見学会」をさせてもらえそうなれど・・・ふっと考えたどこを「うり」にするのか?一般人(古民家にあんま興味ない多数派)にどうアピールすればいいのか?う〜〜む。しばーらく悩んでみたいみなさまいいアイデアお貸しくださいまし。


この「よさ」がわかる(!)方は・・・・(おられますかねぇ)