古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ほかの?イベントにあわせて。4月にする予定でしたが。ものが「あふれて」困るので。その前に、1回することに、計画しましたので。早めに。お知らせいたします。


   第18回がらくた市             第19回がらくた市
    3月11日(日)               4月29日(日)
    AM10時〜PM3時              AM10時〜PM3時
 ※「白糸」酒造の蔵開きの日         ※福吉「七福街道」まつり
    同時開催                   同時開催


 今年は、春が早いので。つくしも顔を出してると思います。「磯遊び」がてら、いかが?うちのあたりでは、3月になると、みんな「磯時いそどき」大潮を、暦で見て。わかめとか、つわぶきを取りに、行かれますよ。
 今度こそはkominka(主人)が、田舎暮らしの情報交換(不動産紹介)や、増改築リフォーム相談なんかに、お答えしたいと、はりきっとります(笑)。いつも「がらくた」の移動や値段つけに追われ(?)ゆっくりお話しするヒマが、ないのです・・・。

 
 どうぞ。お繰り合わせの上、みなさんでご一緒に、どうぞ。
 
※4月のがらくた市は、22日が29日に変わりました。
 おわびして、訂正させていただきます:2月17日訂正