古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうもちらっと書いてますが17日(土)にがらくた市をいたしますみなさま、ご都合のほどよろしくお願いします。

            第37回がらくた市
     と き  2010年7月17日(土)
     時 間 午前10時〜午後3時(雨天決行)
     ところ 糸島市深江海岸 R202沿い
           「藤原建設倉庫」にて
  


 2月13日、3月27日、4月25日と3カ月も続けてしたので(諸事情があり)、なんだか久しぶりのような気がしています。みなさんのお顔を見るのを楽しみにしておりますけれど何かと、取り紛れてお話するヒマがないかもしれないですあしからず(笑)
 人出は10時前〜11時が一番多いです(ただし「10時開始」厳守!なので、その時間からしか「売りません」)、それから12時くらいまでお会計のところで忙しくしていますのんびりゆっくり(?)見たい方や不肖Kominka(フウフ)とお話したい方は午後からがいいでしょう(笑)、箱崎の骨董市なんか9時〜3時らしい(ちらしやネットによると)けれども、実際には8時前から商売は始まっているようだしずーっと一日中お客さんが途切れることがないみたいですけどうちは、午後はわりとがらがら(!)で、じっくり探したい方には狙い目?かもしれないデス。
 まぁ何にせよ暑い時でもありますから、熱中症・日射病にならないようにまずはみなさん事故が無いように、そして「楽しく」おすごしくださいませ。お待ちしております。