古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ネットに、つながらなかった

[PC・スマホ]

 

 今朝いきなり、つながらなく、なりました。が。夕方家人のアドバイスもあり、も一度コンセントを、すべて差し込みなおしたら、復活いたしました(笑)ありがたやありがたや。もうね・・・こういう時代、ネットがないと不便でもあり。あなろぐ人間でも、ですことよ。時代についていこうっちゃたいへんだす(意訳、世の中の流れに、ついていこうと、しているのですが。は~~~っ・・・・)

 

本日、これまで。

 

※今朝は、スマホから書き込み「つながらないけど、元気です」と書きました(笑)みなさま、ご心配には及びません。ネットがなくても生きていけます(笑)