古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

みんな、とは?(笑)

[ふんばる]

 子どもが「みんな持ってるから・・・(買って)」と、いうときの「みんなって、誰ちゃんよ?」ち、突っ込みたくなるけれど(笑)まぁ仕方ないと、買ってあげることは多々ありますよね?(笑)

 うちの誰かさんも「みんなで」朝一番に、あそこに行って、あれをしよう・・・とよく言いますけれど。みんな? とは??

 

「みんなで」協力して、床ワックスをかけていただきました、ありがたや。

陽が落ちるのがかなり早くなりましたねぇ・・・

 

 寒暖の差が大きくなり特に、寒くもないのだけれど風邪を引いたりされていませんか?「ふんばる」がんばりましょうね。

 

「引き戸」だと広く使えるから便利です。

ウォークインクローゼットの中の天井点検口

電気工事屋さんも、がんばる

 

 

 

 

 朝から「みんなで」石碑(道路標識?)を、立て直しました・・・・簡単にビフォーアフターでご報告いたします。

 

立て直しました

 

       ↑    ↑    ↑    ↑

 

ユニック(クレーン付きトラック)さまさま・・・・

 このあと「みんなで」太陽ヒーター(温水タンク)をはずしに行きました。