古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

デッキ

[田舎暮らしを楽しむ]

 みはらしのよい屋根の上に、デッキを・・・とのご希望がありこないだから工事していた建物を取材に行きました。

 

                                  手すりを、足場材で頑丈・おしゃれに・・・

壁板を張る

 

 遠くから見ると小さいようですがかなり大きなデッキとなり、簡単に(?)足場材を・・・といえども建材屋さんでも材料を揃えてもらうのに少し時間がかかりましたが。

 

よほど。丈夫よ・・・足場材。

 

 台風が近づいてきているせいか、とてもムシムシした不快指数の高い日曜日となりそうですからどうぞ、油断なくお過ごしくださいネ。ではよい一日でありますように~~~。また、ちと出かけて来まする(笑)