古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ラジオに出る(笑)

[田舎暮らしの応援]

 速報。昨夜7時半から地元 kbc ラジオ「中村しぇんしぇ~の 好いと~と 糸島」という番組で、誰かさんがインタビュー(録音)されて放送されました事後報告で、すみません(笑)

 

             鳴き砂海岸(姉子の浜)

f:id:fujiwarakominka:20220404031011j:plain

今日から下り坂らしい・・・

 それは上手に、お話ししていて(自宅の電話での取材だったいつまでも「ぼそぼそ」と話していたが)うまく編集していただいたのだろう(笑)そういえばいつぞや「合図の太鼓」を取材に来られた時はそうとうな用意周到な、長い期間通われていましたっけ。

※追記※

「らじこ」という、アプリでネットでも聞くことができるらしいのですが。「生」リアルタイムでないと、だめみたいですね。うちは「谷」になっているのし、不肖kominka(ツマ)ふだん(最近は)ラジオを聞く機会がなくてアルト君も電波受信が弱い? みたいで、あわててラジコさんにお世話になり聞きました「セーフ」でしたとさ(笑)

誰かさんは、よそから持ち運べるラジオを借りて、聞いたらしい(笑)8時から会議だったので・・・・

 

 

f:id:fujiwarakominka:20220404033726j:plain

鹿家駅の桜(先週)

 どのくらいの方が、聞かれたかさっぱりわかりませんけれどでも、「マスコミ」の影響ってすごいなぁと思うことも多いので・・・・いつ、どこから反響があるか、楽しみにしている週明けの朝です。

 

 では今週も、よい1週間でありますように♬