古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのふだけ「一日中」雨でした(涙)でも、「朝市通り」(もう朝市は「ご時勢で」辞められた・・)屋根と電気も使えるのでなにかと便利ではあるのだけれども、雨それもかなり強い雨足でございましたふっと、思い出したの「唐津くんち」本番、浜(小学校校庭)に入れるの雨の中どうだったのでしょうね、今日は最終日みたい・・・・姉子が浜の「観光案内所」に寄ったら常連さんが「きのう唐津は小降りだった」と、教えてくださいましてなんだかホッとしたkominka(ツマ)なのです(笑)



福島へ野菜を送るプロジェクトも・・・


「速報」で〜〜す



・・・・・つづく・・・



         ×     ×     ×     ×



 北の方ではすっかり「秋」こちらでいえば晩秋の趣・・・従姉妹のお店、金沢でがんばっております(笑)
「山ごぼう」さんブログより
http://yamagobou.jugem.jp/?eid=263

 不肖kominka(ツマ)と血縁があるとは思えないくらい(笑)社交的で「あがった」こともないらしいケロッと、テンション高くもなくテレビの取材などにも応じているようです・・・そういえば昔から(あははもう50年?「半世紀」も前ですかぁ?)「ものおじしない」性格でございまして小心者のkominka(ツマ)とはま〜〜ったく(!)違うと思うんだけれども、一部「似ている」という噂も(笑)わたくしが「進化」したのだろうか?? ま、うるさいのは確かだけどネッ(飲まなくても賑わえるkominka(ツマ)デス)うふふっ。