古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

さすが~~

[大工さんの仕事]

 こないだ本殿の床張り替え工事を、頼まれていたのでみんな(大工さんたち)の段取り(仕事の都合で)を合わせて、一気に施工したのでした。

 

f:id:fujiwarakominka:20220301134446j:plain

さすが。プロという「空気」・・・感じますか?(笑)

 

 うちは「元請け」というか・・・・なんでもする田舎の工務店ですからいろんな工事をさせていただいております。本日は詳しくは、書く時間がないので簡単に失礼します。いいたいこと(お話ししたいこと)がたくさん、このことに関してあるし(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20220228083502j:plain

長い年月に、経年劣化は避けられぬ

 

※過去ログより                                                                        2020.5.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 では今日はよい「おひより」みたいですけれど、風は冷たいので「伊達の薄着」などなさいませんように~~~(笑)よい一日でありますことをお祈りしています。