古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

なまこ壁ふう??

[増改築工事]

 あそこの(去年も今ごろしてた場所)工事ね・・・もう少し、水回り(合併浄化槽を設置したり)も進められてきましたが、あいまに「塗装」が、おもしろく(?)されておりみなさまへもご紹介したいと思います。

 

f:id:fujiwarakominka:20220219051745j:plain

なんか新鮮??

f:id:fujiwarakominka:20220219051904j:plain

「塗装」なんですけれど・・・・



 中(外というか)に、合併浄化槽を設置するための「見えない部分」の工事も密かに(笑)進んでおり。

 

f:id:fujiwarakominka:20220217010603j:plain

なんがありよぅとかいな?・・・という雰囲気

  

f:id:fujiwarakominka:20220218223511j:plain

 

 

 「あいま」に数時間~一日「入って(工事して)」ほかの現場へと、行きますからそれは「あっというまに」いなくなることも多々あるのでした。