古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

よぅ降りますにゃ~~

[その他]

 おはようございま~~す降るときはいきなり激しいので窓を、閉めるのがまにあわず(涙)濡れてたりいたしますがみなさまはいかが?(笑)さくじつのトイレの「日めくり」が、なかなかいいセリフでしたので、ご紹介しましょうね!

 

f:id:fujiwarakominka:20210826073346j:plain

「そうよ!」がんばろ。

※HP

katukifukushikai-muka.jp

 

 ※インスタグラム「MUKA」

https://www.instagram.com/muka_itoshima/

 

 ※解説※

インスタというのは、写真ブログみたいなもので(独断と偏見での「感想」です)「インスタ映え」という言葉を聞くように・・・・若い人たちを中心に(?)とてもはやっている。写真も何枚も、動画も、発信されるし、なかなかおもしろいです。

『ムカ』のみんなの様子(仕事や毎日の情景)が 、とてもよくわかります。

 

          ×     ×     ×     ×

 

 「うちのこ(植物)」たちもがんばって、咲いておりますよ(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20210823065322j:plain

カンナ咲く

 

 そろそろ「出るぞ~(おっかけネタ)」ち、思ってくださっているみなさま、お待たせしました(笑) いえ、誰も待ってないでしょうけれどあは。

 

※過去ログより        2016.6.4.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

  ブログをせっせと「書き直したり」校正したり、書き足したり(けっこうしつこく、書き直してま)してると、自分の過去ログを紹介してくれる機能があり・・・・それって、さーーっと見てる方にはわからんことみたいなので。

 れおん様のグッズ、今も愛用して重宝してるから、再度載せてみました(笑)実は9月と10月に、ヅカ系のチケットを取っているのです(まだ、家人にはナイショですえへ)コロナ禍でどうなることやら・・・・なのですが。人生に(大げさ! )ときめきは必要だす。

 

f:id:fujiwarakominka:20210823065245j:plain

だまーーって、朝顔が咲いてた

 

 では。どちらさまにとりましても、よい一日でありますように~~。