古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

イートイン(そこで、食べられる)のお店

[お持ち帰り]

 うちのご近所でこのコロナ禍の中、去年の秋にオープンしたBuubuさん(豚肉屋さん)お盆でも「定休日」以外なので、毎日開いておりますいかが?(笑)

※8月は18(水)19(木)と、25(水)26(木)がお休みです。

※※営業時間は。午前9時~午後5時です。

 

f:id:fujiwarakominka:20210815102502j:plain

BuuBuさん

 誰かさん? もちろん(!)食べてきたようです・・・・だって晩御飯「少な目」で、ち。「あら? 」「なんか食べたろ? 」とチェックを入れて(笑)判明しました~~~。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210815100815j:plain

テイクアウト(お持ち帰り)メニュー。お薦めです(笑)

 

※もう一軒「床屋・より道」さんも。健闘中なので・・・・そちらもごひいきに、お願いいたします。より道さんのことは、また取材してまいります(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20210815101225j:plain

国道202沿いに。あるのです。

 

          ※   ※   ※   ※   ※

 

 

 それがねぇ、とってもかわいいイートインスペース「カフェ」が 7月 1日から、スタートしたんだとか。おいしいカツサンドをコーヒー付きでいかが?

※ご注意※

けっこうなボリュームらしくて・・・・ほら、誰かさんも「満腹」したでしょ(笑)

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210815102416j:plain

3時まで・・・(ちょっと、残念)

 やはり・・・コロナ禍でお盆なのに(帰省客? 車の通りが少ないらしいので)カフェがオープンしたてですのに・・・・これは~~~いくらかでも宣伝せねば、ね?(笑)出来立てのカツがはさんである「おいしい、と!」(方言。おいしいのですよ! )

 

f:id:fujiwarakominka:20210815103104j:plain

どしゃぶりだし・・・誰もいない(いえ。時間外。3時以降でしたから)

 

※インスタグラム「いとしま豚のお店 Buubu 」

https://www.instagram.com/buu.bu_itoshima/?hl=ja

 

 お盆休みで「どっか行きたい」けれど、このご時世。必須の用件のみで、そそくさと帰宅せねばなりません(涙)せめてお近くの方、通りがかりの方も、お立ち寄りくださ~~~い。

 

 

 では。お盆は今日まで(うちの盆休みは、例年16日までですけれど)いちおうの大雨は山場をすぎた(?)ようだしいくらか車も渋滞しそうですから、どちらさまも安全運転でおでかけくださいね。よい日曜日でありますように・・・・