古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「行きました」

[お持ち帰り]

 取材もかねて若干名(笑)で、カツサンドセットを食べに行きました・・・誰かさんと一緒だとそのほかにもいろいろ食べるので「高くなる」(涙)のではあるけれど。不肖kominka(ツマ)一人では多すぎる量のセットなので(でも食べてみたいのよ)誰かほかの人を誘わねば(食べて「かせして」もらわねば)あは。

 とーーってもおいしゅうございました♪♪

 

 

      コーヒーとオニオンリングハッシュドポテトも、ついています

f:id:fujiwarakominka:20210817074023j:plain

「半分」に切ってもらう・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20210815102502j:plain

※カツ(豚肉)と、メンチカツと、3種類ほどございます。

 

 

 作り立てのお弁当も好評みたいですが、ふつうの「お持ち帰り・テイクアウト」もおすすめです誰かさんは唐揚げを注文していました。そこで食べられるカツサンドもあつあつですおいしくて、「おなかいっぱい」になること請け合います(笑)

 

 こうやって次々にいろんな工夫をされて、コロナ禍の中でがんばっている飲食業の方にエールを送ります。そしてたまには、わたくしたちも食べに行かないとねおほほ。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20201227141622j:plain

今年のお正月(門松を「お祝いに」させていただきました)

 

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※インスタグラム    「Buubu 」さん

https://www.instagram.com/buu.bu_itoshima/?hl=ja

 

 

 

 ではまた、しばらく雨のお天気が続くようです・・・・涼しくていいのか?どうか、豪雨も心配ですけれどみなさまにとってよい一日でありますように~~~。小さな楽しみをみつけて、おすごしくださいませ。