古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いとしま豚のお店「 BuuBu 」オープンのお知らせ。おいしそう・・・

[美味・うまいもの]

 せんだってから(台風はさんでかなりの長期間)工事をさせていただいていた店舗がやっと、やっと開店の運びとなりました。

 「あんたんとこが、入っとる(工事している)あそこ、何になるとな?」と、お尋ねをよくされていたのですけれど・・・・まだまだ時間もかかりそうで即答できなかったのでした申し訳ありません。これからしっかり宣伝させていただきますよ~~~。

 

         けっこう長い時間、コツコツと工事中でした・・・・

f:id:fujiwarakominka:20201017113907j:plain

f:id:fujiwarakominka:20201014171056j:plain

お野菜と豚肉・鶏肉専門店

 

     開店日 2020.11月16日(月)~   ※水曜定休

     時 間 午前9時~午後5時

      場所 二丈吉井3567-8

      電話 092-332-9662

            いとしま豚のお店

              「 BuuBu 」 ぶぅぶぅ

 

       

 

 ボルダリングを壁に中のほうに施工したり、入口に枕木でアプローチを作ったり駐車場に「車止め」をしたり・・・・「さーと(さっさと)」いきませぬ。でしたけれど、見えてきましたので拙ブログ、拙HPでも宣伝したいと思います。

 

            地味な「告示(お知らせ)」(笑)

f:id:fujiwarakominka:20201109151141j:plain

これだけ、ですか?(おとなしすぎない??)

 

 もともとこの場所で釣具屋さんを長くされていた方の息子さんが修行して考えてのスタートなので・・・質のいい安くておいしい食材のお店になりそうで、不肖kominka(ツマ)もとっても楽しみにしております。

 

f:id:fujiwarakominka:20201109151532j:plain

庇もついて、いい感じ・・・・

 

 「ご近所に、ちらしとか配られましたか?」と聞くといいえ・・・とのご返事、これはもうわたくしの出番じゃないですか~~~(笑)kominka(ツマ)がんばりま~~~す(どこまでおせっかい? ははは)地元で暮らしてうん十年伊達に知り合いを作ってきたわけじゃなし(笑)スピーカーのおばさま方にしっかりアピールして回る所存でございまする(って、選挙じゃあんめぇし~~)

 

        台風のときは、体を張って(笑)車で防護したり。

f:id:fujiwarakominka:20200906115521j:plain

誰かさんもがんばる!(笑)

 

 みんなのいろんな思いを込めて・・・・新しいお店が、なぁんもない(なくなってしまった)地域で、開店いたします。うれしいです♬

 では、これにて。忙しいことだすおほほ。