古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

紫陽花がきれいな季節

[季節のうつろい]

 少し早い梅雨入りでしたので(まだ本格的ではないけれども)なにか足りない気がしてた・・・・紫陽花さんでした(笑)みなさまのところはいかがでしょうか? ドライブしてて目につくようになってきましたうちの近くは。

 

    「ストーリー」をするのにたまに、スマホでも撮らねばならぬ~~(笑)

f:id:fujiwarakominka:20210530062744j:plain

川ばた

 

 こっちはデジカメで撮りました。ピントがよくあってなくて残念それにどうも調子がよくない・・・・PCに取り込むときというか、メモリーカードに入ってないというか「本体」に異常がでてきてるみたい(涙)やっす~~いデジカメですから(たぶん業界では「使い捨て」感覚で作られたのではないか? というか想像ですが)「寿命」かもしれない(涙涙)たぶん・・・・

 

               ちょっと、ピンボケ(笑)

f:id:fujiwarakominka:20210529173408j:plain

同じあたりに咲いてます。

 

 もういくつも「おしゃか」で蔵入り(うちのお手軽デジカメ、消耗品ですけろ)してて・・・もぅ1個、買っておくかしらん??ものたろうに、こないだあと1個とか載ってたけろ、「二つはいらん」と思ったので(涙)どっかに、売ってるかなぁ。どなたかご存知の方、教えてくださいませ(大涙)

 

※過去ログより

fujiwarakominka.hatenablog.com

 数年前のブログ(日記)をPCが親切に、案内してくれるのでみなさまにも(笑)こないだ、とあるところで聞いたのですが。飲酒運転で免停になった人のはなし・・・どちらさまも「代行」など利用されてくれぐれも、ご用心なさいませ。

 

 

 

 では今日は梅雨のあいまのいいお天気そうな、日曜日です。みなさまにとってよい一日であることをお祈りしています。