古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

薔薇園の公開、終わりました。

*[お知らせ]

 うちあたりの有名な薔薇園。ぎゃらり「ふがく浮嶽」さんのチャリティー・オープンガーデンは、日曜をもちまして終了いたしましたので、お知らせいたします。

 

               こないだ。

f:id:fujiwarakominka:20210503154642j:plain

一瞬の季節ですね・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20210504145902j:plain

ピエール・ド・ロンサール

 

※ぎゃらり「浮嶽」さんのブログより

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

 

 実は・・・さっき、れおが行方不明に(大涙)なりまして。母は(笑)気が気ではないので「とりみだしております」いえね、おとうの車の屋根に乗ってたらしくて「近くまで(猫には遠い?)」行ってから飛び降りたようで・・・・探しに行きましたが、雨も降ってきたし(涙)首輪ははずれて、落ちてた(涙涙)「れ~~おーー」と叫んで探しましたが見つかりませんでした。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210502073941j:plain

こんな猫です。見かけたら、ご連絡ください。

 

 まぁね~~~あのあたりまで「配りもん」で、ついてきたこともある(帰りは抱いて帰った。勝手にどこぞへ行きそうで)ので。しばらくしたら帰宅するのではないかと思いますけれど。大丈夫とは思ってます。もう3歳くらいにはなるんだけろ甘やかしてるからにゃ~~。心配だす。          午前8時記。

 

 ※追記※

今、仕事の電話を受けていたら「帰ってきました~~~」(爆笑)少し濡れてたので。玄関を開けて・・・・ふいて、首輪もつけて。そのあいだお話ししていた相手の方には、待っていただきましたの。あ~~~~よかったーー。お騒がせしてすみません(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20210502073514j:plain

ありがとうございましたーーっ!

  ありがたやありがたや。れおの生命力と運にも感謝です~~~。

 

 

 ではみなさまにとっても、よい一日でありますように♬