古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

にらみつける(笑)

[うちのこ(猫)]

 うちの唯一の「女の子」ぶらんかは、最近かわいい顔をするときもあるのだけれどねぇ~・・・・どうしても「かわゆく」撮れません(涙)

 

            おひるねを、盗撮したけんにゃ~~(すまぬ!)

f:id:fujiwarakominka:20210203171243j:plain

どうよ。この顔(笑)

 

 ここんとこ不肖kominka(ツマ)のお布団の上(足のほう)に来て寝てる(かわいい)のだが・・・・少しは「なでさせて」くれるようになりましたが幼児虐待というか半年くらいまで(三か月? くらいだったのかなぁ? れおが連れてきたのよねヨメか?(笑)ちゅうところ?  )ノラで盗み食いなんぞで生きてきてるからそうとう強烈な、性格形成に影響をうけているんだろうと拝察されます(笑)

 

       「れお」は実は、あんまりかわいい顔してないのだ・・・

f:id:fujiwarakominka:20210128085139j:plain

うちのおめでたい子(人なつこくて、「得」しよるけん)

 

 オスのほうが甘え上手らしいのよね(笑)気まぐれに、お客さんのひざに乗ったりして喜ばれたり(?)しておりま。

 

 

 

 肌寒い週末です・・・・みなさまにとって、よい一日でありますように。