古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

フル回転ですが・・・・

[大工さんの仕事]

 のんびりしているわけではないのだが(涙)写真がありません(遊んでばかりと、言われても仕方なかんべ? ははは)実は忙しい一週間で出たり入ったり契約ごと2件とPC会計(教室?)ちょっとしたけが人ありetc 寒いから「マキ(たきもん)の確保」も重要なミッション(仕事)で・・・・

 

           ネコの世話もあるし~~~(笑)

f:id:fujiwarakominka:20201220083241j:plain

ぶらんかが。のびーーと(笑)初めて見た!

 

 「年末(忘年会)にはまにあわないでしょうねぇ?」と店舗改造をしているお店に行くのを楽しみにしている方から言われまして・・・・フル回転でしているのですが「追いつきません」といいわけ。したり。

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20201218144558j:plain

おしゃれなトイレになりそうです・・・

f:id:fujiwarakominka:20201218144610j:plain

手洗い鉢

 

 外は「黒しっくい」にするんだとか職人さんが、はりきってありました(笑)ふむふむ。中身(味・インテリア)も大切だけれども外からのイメージも大事ですものね・・・

f:id:fujiwarakominka:20201218144645j:plain

どうなるのかな?

f:id:fujiwarakominka:20201218144416j:plain

カウンター付近


 

 

 

 

 もちろん一番は、味・お値段・サービスですけれどね「見た目」も重要なことだと不肖kominka(ツマ)も思えるのでしたみなさまは、どうお考えになりますか?