古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いいお天気が続いています

[大工さんの仕事]

 こないだ引き渡しした改造工事の写真を、カメラ屋さんにプリントしてもらい(その前に、写真を厳選して)整理しておかねばと思っているところ・・・こうやって少し時間がたって「見る」とやはり古民家はいいな~~と。

 

 順不同ですが・・・今までの拙ブログで紹介した写真を(書くときに「写真を投稿」という欄から「選ぶ」というやり方なので・・・けっこうめんどうなり)まとめて再度アップしてみます。もうすでに「なつかしい」感じ(笑)

 

 

            大きな立派なおうちです。

f:id:fujiwarakominka:20200714105536j:plain

f:id:fujiwarakominka:20200714164617j:plain

f:id:fujiwarakominka:20200728112356j:plain

ランダムに・・・(写真をご紹介いたします)

 

 大工さんたちは次の現場に、行き別の仕事になるのでおうちの方はあれだけ毎日見てたのにさびしいような、おうちができてうれしいほうが多いかな?(笑)新しい生活のスタートにもなるのでわくわく期待感もあるでしょうねきっと・・・

 最新の設備機器で、快適な暮らしができると思います。

 

f:id:fujiwarakominka:20200921090031j:plain

アイランド型

f:id:fujiwarakominka:20200921085600j:plain

システムバス

 

f:id:fujiwarakominka:20200806103412j:plain

トイレ

 


 

 

f:id:fujiwarakominka:20200707160943j:plain

f:id:fujiwarakominka:20200713171611j:plain

f:id:fujiwarakominka:20200714164626j:plain

いいですね!(天井・吹き抜け)

 

 どうしても「今までの」イメージがありますが、襖・床・壁・天井などなどまったく(?)違いますので・・・それもまたおもしろい。

 

f:id:fujiwarakominka:20200909145559j:plain

旧襖紙

 

f:id:fujiwarakominka:20200921085334j:plain

今ふう(?)の襖に・・

 

 ね?「おもしろかろ?(おもしろいでしょう?)」あは、わたくしだけですかね?(笑)では今日は、このへんで。