古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

スマホ(苦戦!)設定中・・・

[その他]

 おはようございます!(笑)PCの文字の入力に、慣れすぎているので・・・スマホの文字入力にすら、苦闘中の不肖kominka(ツマ)の日々。無駄に(ムダじゃないかもね? ははは)時間ばかりとってしまい「途中で」登録完了しないままのアプリも・・・・使えない(大涙)のだった(笑)

※あれこれインストールやら、調べるやらしてると制限いっぱいになりそうで・・・ラインの細かい設定は「来月に」しなおすことにした。ので、まだラインでつながらない方(必要がある人なんだけろ)もう半月くらい「お待ちください」

※誰にむかって、書いてるのだか? あはは。

 

                      ネコの世界も厳しい(外には野生動物もいるし・・・)

f:id:fujiwarakominka:20201008132810j:plain

「待ち受け」にしたぞ(笑)

 あ? 「れお」ね、外猫なので(いちおう、のらではない「自由ねこ」というか・・・)一日たりとも「家にじっとしている」ことができぬ(笑)ほうたいは、とっくに取れました(勝手にはがした! )若いオスネコなんで、うずうず外の諸先輩方が気になるようで(笑)ケンカしたり「狩り」や「散歩」などで、おでかけしていまするはぁ~~~(笑)

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20201008160554j:plain

「カメラ機能」たいへん、よし!(笑)

 

 んで。みんなが「お待ちかね」のラインですが・・・・まだまだ、かかりそうですみません。「仕事で」デスクトップPCに、CDが読み取れないというトラブルもあったりして・・・・おさんどん、外出(仕事ですけろ)のあいまにスマホ(大涙)とりあえず、電話だけは通じるからよしとします。いろいろご迷惑をおかけしており、恐縮であります。

 

      写真を、早くラインでPC(自宅に)で使いこなしたい・・・・

f:id:fujiwarakominka:20201008160522j:plain

よそ様のキッチン(スマホ1台で、デジカメを忘れてもいいようになりたいっす!)

 

 

 

 では、どちらさまもよい一日でありますように~~~。