古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

仔猫の育児日記 その3(笑)

[田舎暮らし]

 もうすぐ「いなくなる」のでなんだかさびしい・・・のだけれど(笑)まぁちび猫の元気なこと(「行先」が決まっているので気楽ではある)人間でいえば5~6歳くらいかしらん? 「れお」のときも写真はほとんどありませんじっと、していないのだもの・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20200814081345j:plain

首輪、すぐはずれる(笑)元気!

 

 ねこ風邪の薬も飲ませないといけんし人間さまのご飯も作らねばならぬし(たいてい同じころに「ごはん」あぁ・・・)みんなが出かけるころに首輪が抜けてすごい勢いで逃げ回る(涙)忙しいんだよぅ・・・・いくらかのんびりモードの盆休みではあるけろ。

※首がしまらないように、強くひっぱるとはずれる設計(鈴つき首輪)

 

 

     病院の待ち時間に・・・(車の中で待たねばならぬコロナのせいで)

f:id:fujiwarakominka:20200809122920j:plain

車の中でくつろぐ(笑)

 

 さて。盆明けにもう一度病院へ行かねばなりませんしたら、新しい家族が待っています(ほっ!)さびしいようなうれしいような・・・・

 

 では誰かさんも起きてきたし(仔猫もがさごそ)朝ご飯だす。どちらさまもよい一日でありますやうに~~~♬