古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

れおったら

[お散歩]

 いい気候だけれども「歩く」ヒマもなくて(さばけんだけですけろ)夕方、晩御飯を食べさせてから片づけないままに「ちょっとうろうろしてくるけん」ち言って・・・・歩く気満々(笑)でしたのに。

 

f:id:fujiwarakominka:20201106162211j:plain

ついてくるっちゃもん(ついてくるのですよ)

 

  れおも「ついてくる気」満々だから・・・・しばらくいい気分で歩いてると、まるで捨て猫のようににゃーにゃ―と泣き叫び(笑)あとをついてきている仕方なく、そのあたりをちょこっとで15分くらいかな、だんと山を登ってお墓参りして、別の方向から帰宅いたしましたとさ。は~~~。

 「猫の目」も盗んで行かねばならぬとは・・・よそ様はハーネスつけて猫のお散歩されてるブログ(動画サイト)で、見たことあるけろ。いやがるやろな~~、あぁ・・・。あ。ぶらんかね? 女の子だし、わりと家にいることも多いけろ、いつまでも(オトコをだましているのかも??)帰宅しないときもありまする。

 

 

 風薫るいい気候の週末ですみなみなさま、どちらさまにとりましてもよい一日でありますやうに~~~。