古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

当然・・・立派なトイレもありました。

[古民家(離れ)の改造工事]

 こないだふと、この扉はなんじゃろか? ち、開けてみると・・・・すばらしく芸術的な格天井(?)のお手洗いがあり3つの部屋に分かれていたようで「さすが、素敵 ! 」だった~ので・・・みなさまへもご紹介しますネ。

 

           こないだ(いつかな?)洋式に、改造したそうです

f:id:fujiwarakominka:20200806164928j:plain

素敵な・・・

 

 中の、天井が実に丁寧に造られていて・・・それはそれはすばらしかったのです。最新式の洋式便座になっております(その写真は撮らなかったあは)

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200806164954j:plain

ね?

 

 

            いい雰囲気の中庭もありまして・・・・

f:id:fujiwarakominka:20200806165216j:plain

中庭から、見る。

 

 

※告知(お知らせ)※

にゃんと、ちび猫の飼い主ファミリー(小学生などいる)見つかりましたしつこく真剣に、探したもんにゃあーーーよかったですぅ~~(ほっ!「ひるねこ」さんに「里親募集」の紙を貼らせてもらうように頼んでたり・・・したのよね)まだ、離乳食だし(やわやわにカリカリを混ぜてやわくして。幼ネコ用ミルクも必須)ねこ風邪も引いてるし、病院にも行ったし~ワクチンしてからお渡しの予定なり。拙ブログご笑覧の方でご心配いただいた方も約数名・・・みなさまにもなりふりかまわず(笑)泣きついたのでしたけれどこれで、ひと安心。ほんっとうに、ありがとうございました。

 

           「小ささ」がわかるでしょ?(笑)

f:id:fujiwarakominka:20200808105946j:plain

ちびトラ(くつした猫)男の子です

 

※脚注※

喫茶「ひるねこ」・・一貴山駅前に、茶山から移転オープンした、ビーガンカフェ。

フェイスブック

https://www.facebook.com/hirunecosyokudou/