古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

コロナ禍の影響で・・・

[その他]

 お盆休み前の連休であちこちお客さんが(海辺などにも)多くなっているようですうちは五月の連休に、工場が休みのうちに「仕事」を頼まれていたのが今になり休日返上でみんなで出ています不肖kominak(ツマ)も「お墓(納骨堂)掃除」のでごとで・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20200806071630j:plain

木瓜の実、収穫(笑)

 

 二日ほど明け方に強い雨が降ったので、「あさのま(早朝のあいだ)」は涼しかったのだけれど暑くなりそうな日曜日です。

 

 お中元(海苔と決めている)をお届けしつつお話ししているとやはり、コロナの影響でギスギス(方言?)した人間関係も出ているようで皆様の回りはいかが? 相手を思いやる「余裕」はなかなか。

 

          小さい生き物は、ほっとしますね・・・・・

f:id:fujiwarakominka:20200806133201j:plain

ちび助が、爆睡している(笑)

 

 

 ではよい連休でありますやうに~~♬