古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

猫のイラスト(いろいろありますが)

*[その他]

 こないだhakatahankyuデパートでねこ猫ネコ展があってたので「走って」見てきました(笑)あっというまに、帰る時間に(涙涙)

「ちびもみ日記」より

chibimomiz.exblog.jp

 

f:id:fujiwarakominka:20181103184659j:plain

 

さとるこさんのHP

satoruko.net

 

 

 

 糸島にも猫グッズ・イラストレーターの方がおられ・・・でも、やっぱり自分の好み(?)というのが選べるのはうれしいしたまには街にも出かけないとね(笑)

 

さとるこさんのインスタグラム

Satoruko (@satoruko737) • Instagram photos and videos

 

 

f:id:fujiwarakominka:20181103185206j:plain

 

 友だちが「どんなの買ったの?」とショートメールで聞くので携帯で撮ってたのでした(笑)ま、みなさまにはあまり関係ないでしょうけれどおほほ。