古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

捨て猫を保護しました(涙)

[その他]

 例のお散歩(自転車の旅)の途中のいつもの休憩地点あたりで、人懐こい子猫(オス・茶トラ「くつした猫」)が自転車についてくるので・・・・・いきなり。きのうの夕方、のことです(涙涙)

 

f:id:fujiwarakominka:20200726075910j:plain

ちび猫が一匹、いたんです。

 

 どうする??  とりあえず暗くなってきたので悩んだ末、連れてきましたがぶらんかと違い、さわられても大丈夫だからのらではない(のらは、もっと用心深いし、気安くさわれないです「逃げて回るもの」今でも)と思います。里親サイトなんかではワクチンだのなんだの(「見ず知らずの他人様」に譲渡ですからきちんとしています)一から読んだりしないといけないし(涙涙)打ち合わせとかあぁとても、時間も足りない・・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20200805082034j:plain

「くつした」はいてる

 

 くつした猫(足の先が白い)で、2か月くらいかな?  子育ての余裕ないし盆前は大工さん(のツマ)は超、忙しいのです(涙)上の子たちはフーーッといって威嚇するし・・・今も外へ遊びにいって気まぐれだし(というかぶらんかは気を遣って(?)あんまり帰ってこないれおも・・・)相性、よくないみたいだし。これ以上飼えません(涙涙)どうしましょ?? こんなこと(子猫のお世話)なんかしてるヒマないのに~~~(涙涙涙)

 

          まだカリカリは、食べません(涙)

f:id:fujiwarakominka:20200805151351j:plain

人なつこい

 

 

 

 誰か飼ってくれる人、いませんか?(とても、真剣に探しています)