古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

デッキ(予定)

[古民家(離れ)の改造工事]

 こちらの間取りはまったく違う「使いやすい(使い勝手のよい)」ものになります。バルコニーというか見晴らしのいいデッキの床材が(船底のような樹脂で)施工されて後日その部分(材料)は、「養生」がとりはずされてから、ご紹介したいと思いますお楽しみに・・・・

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200807142317j:plain

下から見る

 

f:id:fujiwarakominka:20200806164813j:plain

上から見る

 

 

 

 お盆前であたふたしているので本日はこのへんで・・・・台風の影響で蒸し暑い一日になりそうです塩分・水分お忘れなく~~(笑)どちらさまもよい一日でありますように♬