古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いろいろあります・・・・

*[田舎暮らしの応援]

 お庭に(鉢植えに)小さな白い花が咲きました・・・・誰かからもらってたのかもしれません(笑)きれいな白い花たちが風に気持ちよさげに揺れています。

 

f:id:fujiwarakominka:20200522174959j:plain

なんか。満開!

 

 5月の天気のよい日曜日、うちあたり(隣組)は浮嶽上宮「清掃」草刈りなどなどしに「登山」です去年は、山登りしてあった方から写真を撮ってもらったらしいいずこの里山もそうやってお掃除してもらっているのだろうなぁと思います。

 

f:id:fujiwarakominka:20200522175044j:plain

蛍も出始めました・・・

 

 コロナが早くおさまりますようにどちらさまもよい日曜日でありますやうに♬