古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

しゃれた建具。

*[新築工事]

 あそこの新築ね・・・・おしゃれ~な(笑)感じになりつつあり不肖kominka(ツマ)ノートPCをうまく駆使できぬので簡単に、書きまする。

 

            奥様のかねてからのご希望の・・・

f:id:fujiwarakominka:20200307061809j:plain

サンルーム(洗濯物干し)

 

 あちこちの建具がまた、なかなかおしゃれなんす。秘密ですが(笑)誰かさんがどこぞでみつくろってきた新古品の程度のいい(たぶん住宅展示場系の「入れ替え」に伴うものでは・・・ないかとそうぞうしてますが)もの・・・一般住宅では高さが「高くて」合わせにくいので、残ってた(?)のではないかと拝察されます。

 

f:id:fujiwarakominka:20200307062308j:plain

「高そうな・・・」

 

 階段室への建具もこれまたすてきなすき戸ふう(笑)どこぞのデザイナーズブランドの一流設計士の家か? ち、いうくらいよ。

 

f:id:fujiwarakominka:20200307062645j:plain

左・物干し、右・階段

 

 

 

 ではみなさま、よい週末でありますように(あっさり!)