古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ちゅうかーー・・・PC会計(教室)

*[おでかけ]

 このいい天気の連休に・・・・暗い(?)窓のない事務所できのふは朝から晩まで「仕掛かり工事」に伴う「未完成工事支出金」だの(専門用語すぎて、すみません!)「未払金」だの・・・頭がぐるぐるしたあげく「合わん!(大涙)」

 一日で終わらずきのふはゴゴ7時すぎまでいたんだけれど「落第」あぁ・・・・うまくいけば今日はどこに行こうなどと妄想してたのに(涙涙)おでかけ日和・・・

 

 

   田舎もんは、街にでかけ。町の人は田舎へドライブ「よか天気やもん」(笑)

f:id:fujiwarakominka:20200223145050j:plain

車の中から青空を見る(昼休憩)

 

 

 ここのところずーっと懸案だった水面下でのPC入力と、帳簿のチェックなどなど・・・やっと「卒業」したんだけれど(笑)課題は残っており(忘れぬうちに「更新」作業も含めてしなければね~~~)なんかね~~留年した気分なのだったあは。

 

 

 

 渋滞の町なかドライブしてやっと帰り着いたのでした・・・・けろ、ちと「出かけて」まいりやす(笑)ではどちらさまも、よい日曜日でありますやうに~~~♪♪

 

f:id:fujiwarakominka:20200223150620j:plain

普通車なのに「ミニ」(笑)