古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

PC故障か?(大涙)

*[その他]

 一難去ってまた一難(涙)昨夜は、無事に税金申告も終わり(いえ、まだありますけろ事後処理etcあぁ・・・)デスクトップPCの電源を落として、安心して寝て・・・今朝、いつものようにスイッチを入れると。

 ピッ!ピッ!という警告音で、画面がつきません(涙)

 

 しばらくお休みさせていただきます(今、書いているのはノートPCで・・・新しい写真も取り込めないし~~基本、税金のことだけしているPCで)本日は、祝日・代休?なんで「会社」もお休み、うちのみんなは仕事ですが・・・なんで、困った困った。通常の事務仕事が、PCでできないとなると・・・お手上げ(請求書やら、写真の管理やら)状態です。ウィンドウズは「7」でなくて、「 8.1 」ではあるのですが・・・・。とりあえず今日はノートPCで、弥生ちゃんの年度更新・事後処理をして、明日を待ちましょう(「会社」が開くのを。電話サポートもできないし~~)

 「助っ人」のご近所お姉さん(笑)にも、連絡はしています・・・・けろ。どうも「ダメ」かもしれませぬ(涙涙涙)とりあえず「税金のこと」だけは完了してたのでよしとするか~~~ははは。

 

 

 

      人生、いろいろ・・・ありますわね。予期せぬできごとって・・・

f:id:fujiwarakominka:20200215140515j:plain

平戸「椿展」どうだったかな~~

 

 

 

 ではみなさま、ごきげんよう・・・よい一週間でありますように。