古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

自分のPCに、入れませんでした(涙)

*[その他]

 取り込みごともあり今日もバタバタ・・・・また。あとで挑戦してみます(涙目)

※これは、ノートPC(弥生専用)から、書きました。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200206123728j:plain

お茶を濁す

 

 みなさまにとって、よい一日でありますように・・・・

 

 

 

※※追記※※

 なんとか復旧しました(笑)「助っ人」に来てもらったのだが・・・・マイクロソフトが「入れない」原因でしたけれど。ノートPCで、復旧の道を探したけれどもメールがデスクトップに(パスワードなどが)しか、こないので・・・結局出張(笑)をお願いしたのだったありがたやありがたや。ときどきこういうことがあるらし。けれどそろそろウィンドウズ8.1も寿命らしくて今や「10」の時代あぁ・・・お金も手間もかかるのう・・・・

 やはりわたくしのばやい、いつも朝書いてるのであとの時間では「思いつかない」のだった、すみません。また、明日~~~。

 

 

             河津桜です。

f:id:fujiwarakominka:20200210151116j:plain

サクラ咲く。

 

 ほんとは「いまどき」の桜は、いくら河津桜で2月に咲くちゅうても、なんか・・・許せん気がする(笑)のだが受験のシーズンでもあり「さくら咲く」で、みんなが頑張りますように♪♪