古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

4年ぶりの、ラストディ(づかねたです・・・)

*[その他]

 「おっかけ」とはなんもかんも振り捨てて(笑)行かねば・・・「世のしがらみ」まみれのおばさんは行けないのだった(もち。強行突破で、行きましたことよ! )ま~、初めて見る花組さん・・・という程度の薄っぺらいミーハーなファンなんだけれどおほほ。おもしろかったです。

 

 

              「つわぶきの花」

f:id:fujiwarakominka:20191111123047j:plain

裏(キッチンガーデン?)のやぶに咲く

 

 

 どうしても6時半には帰り着いてなければ・・・という「必須事項」もあり(笑)カーテンコールは6~7回もあってイライラしつつ(すみません、明日海りおさんのファンの方・・)4時間半・・・・ふぇ~~と、過去ログを見てると礼音ちゃんのときには5時間座ってたようで(笑)ファンとは「忍耐」なのねぇ~~~。全国の映画館でライブで見られる、よい方法だと思われますが・・・ポップコーンセットなんかを食べつつ小さな子連れファミリーも男性もけっこう多くて長年のファンらしき方たちもたくさん来られていましたけろね。

 「あすみ明日海りお」さんなので「みりお」が愛称で・・・まぁ宝塚って芸名のほかにいくつかあるニックネームも覚えねばまずは、話しができない(笑)誰ともご近所で話すことはないですけろねぇ~~~今はネット上で情報も得られるから、ありがたーく享受しておりま。

 

 

        とっても「きれいな」男役の人でした、みりおちゃん。

f:id:fujiwarakominka:20110503115635j:plain

青いバラのイメージ(「お役」が・・・)

 

 

 お芝居(劇とショーを含む)は退団特集という感じで・・とてもよかったですレベル的にもね宝塚ってほんとキラキラしてて派手な世界ですから(笑)日常とは「まったく」違う(笑)それもおもしろい。

 

 

 

 では、週明けです「浸って」おられんばいこれにて・・・・どちら様もよい一週間でありますように。