古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ぷち旅(笑)してました・・・
 「福岡駅
いえ。一人で西鉄電車に4駅先くらいのことなんですけろ・・・
※ここは終点・西鉄福岡駅(柳川とつながってるから「琴奨菊おめでとう」・地元出身力士です)



 昨夜は誰かさんを「連れて帰る」のが大変で(笑)ヤキトリとカラオケ(スナック)までつきあって寝たのは2時過ぎ今朝は、出かける用事がある(本日もフウフで)のに、煙突掃除なんか思い立ってくれてありがとう(大涙)・・・で今、帰宅(お酒も少し出まして)詳しくはそのうちに(笑)


 では。もう寝ますわ。どちら様もお先に失礼いたしまする。もう、ぐたぐた(くたくた)です〜〜〜。お昼寝か早寝?かわからんけろ明日からまたちと忙しいし〜・・・体力がないので。口は達者なんですけろネェ・・・おほほ。