古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「よりみち」迷い道・・・

*[おでかけ]

 こないだ・・・電車の中で「よみもの」をしてたら、耳で「波多江駅」と聞いて・・・「次、前原駅。あ。急がなきゃ」と、降りた。のは・・・いいけれど、なんかビミョウに違う。新しくホームができたのかしら?? 見覚えがない。

 あーーーっ!(電車は。行った)

 

 

・・・・・

・・・・・

 

           ※波多江駅~~糸高前(新駅)~~筑前前原駅

f:id:fujiwarakominka:20190928152859j:plain

「新駅」

 

 ま。いっか・・・(よくない。けろ・・・)たまたま、10分後くらいに次の電車が来る「とき」でしたので、なんとなく、事なきを得たのではあったあはは。

 

 

 

 では、よい日曜日でありますように・・・。うちあたりは「川掃除」(共同作業)の日です、来週は「海岸清掃(姉子の浜)」10月はなにやら毎週末には、あれこれと行事があるのであいまに「やぼよう」もしなくては・・これにて。