古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

夏日が続きます・・・・

*[田舎暮らしの応援]

 熱い日が続いていますけれどみなさま、お元気におすごしでしょうか? こないだは「木の桶風呂」(つい先日、工事させていただいた)を、体感しにす~ぐご近所の「まむし温泉」へ歩いて3分? 行って参りました。

 「取材」と称して誰かさんを誘ってみたのだけれど・・・しかたなく(?)一人で暗くなってから行ってきましたのおほほ。

 

 

              おんな風呂

f:id:fujiwarakominka:20190706081705j:plain

桶風呂

 

 工事完成後写真は撮りに行っていたものの・・・・なかなか入る機会がなかったし不肖kominka(ツマ)体験してみたいと思っていたので(単なる野次馬? あは)

 

HP「ふじやま工芸」

https://www.fujiyama-kougei.co.jp/

  ふじやま工芸から送ってもらい(注文生産なので数か月、待ちました)大工さんたちが組み立てて、それから設置工事を行いました。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190717094549j:plain

おとこ風呂

 

 オトコ風呂に潜入してみたこないだの写真を公開しますネ(笑)まだ開店前の時間とは言いながらどきどきしてしまった・・・露天で外が明るいうちにお風呂に入るのは至福の時間ですよねえ・・・滅多にそういう機会はありませんけれどみなさまはいかが??

 

f:id:fujiwarakominka:20190717095004j:plain

露天風呂

 

 

HP「まむしの湯」

http://www.mamushi-spa.co.jp/index.html

 

※保護されていないと、書いてあるときに、アクセスすると危ないのかどうか? よくわかりませんどなたか、教えてください。拙ブログでお知らせしてみなさんに、迷惑をかけている??のかもしれないので、不安です。

 

 

 

 では週末ですどちら様もよい一日でありますように♪♪