古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

梅雨のあいまに

*[古民家に住む]

 いきなり。うちに8時前には大工さんたちが来られて、まぁかつてからの懸案だった修理工事ではあるのですが・・・いつも散らかし放題なので(苦笑)たいへんです~~。

※解説※

梅雨どきは「ひま」というか、「仕事の段取り」の関係で少し時間ができたらしいのである。うれしい悲鳴(笑)あぁ・・・・

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190708084646j:plain

どこをしてるか? わからんやろうねぇ・・

 

 ・・・・・・

・・・・・・

 

 というわけで。これにて「仕事」(お役所関係やら支払日やら)もあるのでお茶も出さなくてはちゅう感じで走り回っており超超簡単に失礼しまする。

 

 

 どちらさまも梅雨末期、今日は降りそうですご注意くださいませ。