古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「ハレ」の日(笑)

*[田舎暮らしの応援]

 こないだ・・・瑞梅寺苑(お茶の山口園・別荘)の仕事をしたので「打ち上げ」というか「お泊り」しませんか? ち、誘われていたのでみんなでおごちそうになりに行きまして・・・・梅雨の合間の「誰の行いがよいのか(笑)」楽しいひとときをすごすことができました。

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190704170549j:plain

古民家・移築した家「瑞梅寺苑」

 

 

※「㈱お茶の山口園・糸島市」HP

https://www.ochanoyamaguchien.com/

※同じ名前のお店もありますが、糸島市だけの会社です。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190704200544j:plain

夜には。蛍(ヘイケボタル?)も飛びました♪♪

 

 

 

 

 詳しくは後日・・・(笑)いろんな話もあるのですけれど本日は「省略」させていただきます。さて、週明けですみんな~がんばるぜぃ~~~(笑)いえ。自分に気合いを入れておりますこれにてえへ・・・・