古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

うちの薔薇が咲いています

*[季節のうつろい]

 いつまで咲いてるのかな? 夜は閉じないの?? (なぁんも知らんけん)でもかわいいですちなみにペチューニアやらあの白い小さなのはまだ、ぽちぽち咲き続けていてけなげだす(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20190617124344j:plain

「初盆」用に、日よけを作ってくれた(まだ、ある)

 

 

 それがね「真横に」のびて(「支え」してあげないといかんやったと?? )そして、首を下げもせずに咲いておりますとよ(笑)けなげ・・・・「きつかろう」よねぇ~~。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190617124255j:plain

小さい薔薇です。

 

 

 子どもが「すごいかっこう」して寝てるような(?)もんですよねぇ・・・違うか?(笑)頭(花)が重くないとかいな??