古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「おっかけ」

*[田舎暮らし]

 「見に来てね」とお誘いがあると・・・たいてい無理してでも(?)行くようにしているんだけれど日曜、11時と12時の「2ステージ(発表の時間)」

 

f:id:fujiwarakominka:20190414110837j:plain

結成半年(?)かな、「いと楽し」サックスバンド

 

 土日は車(お客さん)も多いので・・・・だけれど、風の強い曇り空になかなか立ち止まってまで聞く人は多くはないのでありました。

 

 

 

 

 楽しくて仕方がないという風情の方たちというのがよくわかります(笑)選んである選曲もみんなが知っているメロディで・・・それも大切ですよね。

 

 

          その中の、小さなグループ演奏 

f:id:fujiwarakominka:20190414112217j:plain

ミニバンド「ぐらんま」

 

 名前の通り、孫がおられるそうで(笑)お若いです充分。ある方はだんなさまが、記録係でタブレット? ビデオ?(最近はいろんな機械があるのでわからんばーい)を撮ってありご夫婦ご家族仲よく「発表の場」を楽しみに、「練習に勢だして」(方言?)おられるとかいいですね~~~♪♪