古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

新しい車(中古やけど・・・)

*[新しいこと]

 4月はやはり・・・なんとなく「新しく」何かをしたくなりません?(笑)うちの新人をご紹介しましょう。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190411135440j:plain

「赤」ですか?(笑)


 うちに「必要性があり」来た車ですけれど(これまた「いきなり」なんで)小さないさかいも・・・あはは! 「いつもケンカしているげなね」と、誰かに言われたらしまぁね~~事実ではある。だって「突然」ですよ、このしと(軽ボンゴ)表れたの・・・

 

 るんるんで誰かさんが「シール」で名前を貼っていました。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20190411135458j:plain

大きく見えるけろ「軽」です~~

 

 これでも10万キロは走ってるらしい・・・足回りがいいから大工さんたちは軽のボンゴ(道具をたくさん積めるし)が、使い勝手がいいようですし。世の中もこの手の車、女性もたくさん愛用してあるし、中古としてはわりと「いいもの」だったらしいけれど問題は先立つものが・・・まぁねお金の悩みがないと人間ボケる(?)のかもしれん(ちゅうか、不肖kominka(ツマ)ボケたら「カネぼけ」だと思いますゼッタイ! 「たりない、たりないっ!」と言いつつあの世へ行くのでは・・・と恐れておりまするあはは)

 来たらすぐ「任意」の手続きもしなければならず、わたくし相変わらず走り回ることに(笑)ではみなさまうちの新人、よろしくお願いしまーーす。

 

 

 

        「前に」名前があると、便利なんですよね♪♪

f:id:fujiwarakominka:20190411135509j:plain

すれ違っても「わかる」

 

 

 花冷え? 少し寒い一日のようですから、どちら様もどうぞ暖かくしておすごしくださいませ。