古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

さよなら鹿家駅(解体前)イベント・・・・したっけ(笑)

*[思ひ出]

 鹿家駅前の桜が咲き始めていました今年は、糸島は「遅い」です福岡市内などはけっこう早くて・・・といっていたら秋月の桜がラインで(スマホのメール機能ですが、うちのPCでもできるようにしています。滅多に見ないが・・・)送られてきましたえ~内地なのであそこは、丸山公園(市街地)のが終わって咲くのにな・・・ほんと、いろいろですねみなさまのところはいかがですか?(笑)

 

 

          今年の鹿家駅の桜(少し年とったかな?)

f:id:fujiwarakominka:20190330152817j:plain

駅舎跡(基礎部分)は。わざと?残ってる・・・

 

過去ログより

https://fujiwarakominka.hatenablog.com/entry/20140615/p1

※ 7 年前か~~・・・もう、そんなにたちましたか?(笑)

 

 

 

 あのとき応援してくれた浦田君が久しぶりに寄ったので(旧鹿家駅舎の話はしなかったのだけれど)不肖kominka(ツマ)あれこれ、思い出したり・・・いえ、そんなヒマはないのだった今朝はお宮掃除に行って・・・ではでは、これにて。

 

 

 

 

          裏庭(キッチンガーデン)の雑草・・・・

f:id:fujiwarakominka:20190330175943j:plain

踊り子草が終わったら、刈りこむ予定(笑)


 

 

 

 

 

 少し寒いけれどどちらさまも、よい春の一日でありますように♪♪