古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

夜遊び・・・・

*[お散歩]

 そろそろ「猫の恋」の季節ですね(「春」の季語らしいですよ)うちの子ねこ「れお」ったら「いっちょまえ(方言。一人前)」に夜昼・・・出かけておりまする。母は心配が尽きません(笑)オスは数日、帰ってこないこともあるそうですわねぇ・・・

 

 

          「夜遊び」やめてくれない?(笑)れおしゃん・・・

f:id:fujiwarakominka:20190110231558j:plain

帰宅しては、爆睡(笑)

 

 

 誰かさんがここのところ「夜の街」に出かける機会がなく(会議が少ないわね・・・)まぁぷらっと、行くこともありますが(笑)それと反対に(?)ちまたでは猫たちの、赤ちゃんのような鳴き声やら騒動が(笑)「まだ、ちび」なのでケンカこそしてはいないようだけれど・・・・ふと、見るとまぁいつのまにやら「ふとった(大きくなった)」近いうちに手術に連れて行かねば、急ぎ。

 

 

 

※追記※

ぷぷっ! お昼のサイレン前(12時直前)に帰宅・・・ご飯食べに、来るんだ~~~まるで亡くなったおばあちゃんみたい(きちんと12時には居間へ、自室から出てこられたデス)「れお」は会う機会なかったけろ。

さてさて。一度「血液検査」などして、手術日を決めて・・・日帰りらし。あぁフクザツ(笑)また、太る(今度は、体重のこと)らしいです今も、4キロあるのにやだなぁ~~乗ってくると重いんだもん(笑)