古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

てのひらをかえす・・・

*[その他]

 めでたくインフルA型にかかっており(苦笑)・・・うとうととお布団の中で夢かうつつか考えていたり(「考えてる」わけではないでしょうね)あは。「手のひらをかえす」ことなんか思ったりしていました人間関係で、そんなしうちをしたりされたり・・・・するのはいやだなぁと・・・

 

 ひどくはないので(笑)あいまで、ご飯だけは作っております「あとは、温めて食べてね」と。食べ力です。どちら様も、お体ご自愛くださいませ今の時期は、いずれにしても寒いし天候不順で体も疲れているのだと思われます。元気が出て来た誰かさんががんがん飛ばしはじめまして「よぅなりがけが、人に移すけん、マスクしてよ」と言ってもいうことを聞きません困っておりまする。

 

 

 

※平原にある藤瀬家住宅(移築復元)より 

f:id:fujiwarakominka:20190116103143j:plain

 

 カマドの希望が(店舗)あるらしいので・・・誰かさんが再度、写真を撮りに行ったようです。