古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日(も)、ちと忙しく・・・「現場」は解体をしているみたいだし(遠くて行けていない)夕方にはストーブの回りにみんなが集まる日(お給料支払い日)なんでスネ肉と大根・親芋(里芋の親玉)などを和風ポトフみたいにしよう・・・・と思って「段取りして」いる朝です。数字がまた苦手でまちがったらおおごと・・だから神経遣うのですの誰かさんはがんがん飛ばして出て行きました(ふぅ・・)さて不肖kominka(ツマ)も走りだしまする・・・



みなさまには、のんびり

海辺のシクラメン


 
 
 そうそういろんなイベントの案内が舞い込み「春」を感じ始めました例のYお姉さまが4月の平戸「お庭めぐり」へバスツアーを計画されているようで(ナイショですけれど「友引」だとお安くなる・・・つてがあるらし。極秘? 事項みたいなんでよろしくお願いします)「えっ? 4月末?の予定・・・わかりませんよ〜(そげな先のことなんか考えてもいないあはは)」と言ってしまったのでしたは〜〜みんな元気だす。


 ではどちら様もよい一日でありますように。