古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところ「寒くはない」のだけれど肌寒い日が続いていましたがみなさま、お風邪などめしておられませんか?(笑)寒暖の差が「大きすぎる」今日この頃ですお体くれぐれもご自愛くださいませ。本日は朝から「ピーカン」のいい天気(※ピース缶の色・・・からきたらしい。かなりムカシのはやり言葉と思われますけれど、使ったことなくて知りませんでした)




こないだの薔薇園・・・・


 

 あれこれと所用もあり誰かさんは日曜しかできない仕事もあり(そちらのお宅の都合で)大きなクレーンを手配していつも通りの時間に出かけました・・・さて、わたくしも「出たり入ったり」してヤボヨウも含めでかけてまいりまする。どちら様もよい休日でありますやうに♪♪