古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

まだまだ薔薇は続いて(咲いて)います





 いろいろあっていますが鶴ちゃんから「はつしおで、福吉ジャズあるけど、みんなで行かん?」とのお誘いに、なんがあるかよく知らんくせに即答で「行くっ! 」ち、手を上げて6月14日(木)を楽しみに待っている・・・・不肖kominka(ツマ)なのでした。


「福吉ジャズ」のフェイスブック
https://www.facebook.com/fukuyoshijazz/posts/1690607221026864

女将のフェイスブックより
https://www.facebook.com/yumi.ujikawa/posts/1571617776294998




※「鹿家しかか海岸」の写真は、今度、撮ってきます(笑)


 はつしお初潮旅館ね、演劇も6月いっぱいあってるみたいで(「さなぼり」でお楽しみの方もあるのでしょうねぇ)そんなときにジャズ?(笑)それもまたよし・・・というところかしら? 「素泊まり」でとても安く泊まれるらしいからちらしを友だちやらに送ろうと思っている朝です。


 では「いいお天気」しかも夏日が続いてまだまだ体は慣れないと思いますから無理せずぼちぼち走りはじめましょうネ(笑)どちら様もよい一日でありますように♪