古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ久しぶりに桜井のカフェに寄りまして(無理やり時間を作らないと「行けん!」あちら方面へ行ったし)チャイを飲んできたり・・・名前をドワスレシテあそこのワンチャンから吠えられたり(というか「ぱぴよん」大人になってた・・・)わたくしが撮った写真がね「かわいく」ないのよなぜか・・・・遠景を一枚。いい雰囲気のお店で店主のお人柄かしらてきぱきしてて聞き上手。



お庭も素敵なんですの。


「ラステック・バーン」
http://rusticbarn.blogspot.jp/
ところ  糸島市桜井5618
電 話  092-331-7755
開店時間 12時〜午後7時
 定休日 火曜日



おいしゅうございました♪



センスのよい居心地のよい空間


 ラスティック・バーンのまこちゃんが責任者を今年までらしいので(なんでも「はじめる」ときのエネルギーある人たちは、尊敬します)桜井は少し遠いし(4〜50分かな車で)朝いちで、覗いて急いで帰るつもりデスだってお彼岸のお中日、親戚の方がたぶん「仏様参り」に来られるのです例年・・・・でねヨメは(遊んでばかりおほほ)たいへんよ〜〜〜(笑)



フェイスブック「さくらいとしまつり」
https://www.facebook.com/sakuraitoshimatsuri/

※これは? なんでしょ「インフォ」とは??
http://sakuraitoshima.info/