古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 前日が「ぬっかった」んで油断してたら・・・体がもんのすごーーく冷えてしまい(気分が悪くなりそうだった)それでも外を歩く用件があったんで帰りに「きららの湯」の湯気の中でじーーっと「ガメラのように」体力を(ラドンの含有量?空気・湯気の中にたっぷりなのですよあそこの温泉は)養って復活して(笑)きましたけれど・・・今日も寒そうですみなさまもご用心なさいませ。


二見が浦・糸島市志摩桜井



 桜井のラステック・バーンに寄ったら今年の「さくらいとしまつり」の話題で・・・・ついでにカンパしてきた頑張りよぅもんね。鹿家駅のイベントの時みなさんから助けられて(ま。小さな小さなイベントでしたが・・・)とっても嬉しかったんで・・・・まこちゃんも喜んでくれたし、よかった。

さくらいとしまつり(フェイスブック
https://www.facebook.com/sakuraitoshimatsuri
カフェ「ラステック・バーン」(ブログ)
http://rusticbarn.blogspot.jp/
ところ 糸島市桜井5618
電 話 331−7755
(火曜定休)


 例のドラマ、また地上波で再放送があるんですって。2月21日(日)と28日(日)午後3時〜かな・・・・チェックしとかんと。もう一度、前編(地味やったし)がぜひ見てみたい。後編もマコちゃんが出てるし・・・うふふ楽しみ。「いとの森の家」でしたっけ?(笑) まだ見てない方はおススメです。
「いとの森の家」再放送のお知らせ
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/itonomori/




 さて。週始めです。今週もがんばろうねぇ〜〜♪♪